投稿イラストコーナー




2005年6月18日NEW
「マテリアル・カンパニー」本庄亜里砂



貴方の「機械化少女&人形化少女イラスト」待ってマス!

宛先はコチラへ

ningyoomoの後にno@yahoo.co.jpを付けて下さい。



☆KEIKO☆

メカギャル研究室のホフマン氏から投稿イラストを頂きました!
(テーマは、「サイボーグに改造された女の子が用済みとなり捨てられた・・・。」
というシチュエーションです。)
とのコメントを頂いています。

「投稿小説コーナー」では人形者が書いた小説付きで楽しめます。



☆ROSE☆

ナイトビダン氏からホフマン氏制作のサディスティックサイボーグ「ローズ」
のイラストをを頂きました!
(「マテリアル・カンパニー」第二話で本庄亜里沙をボロボロになるまでイジメ貫いた
恐いおねーさまです(^^;。)


☆omaehadare☆

ミルキーマーロさんから初投稿。
悪魔城ドラキュラに出てくる「フランス人形」のイラストを頂きました。
かなりオリジナルが入っているそうです。



☆でじきょん☆

リンクを張って頂いている
「いつしまあじし人造人間研究開発プロジェクト」のA.Iさんから
デジタル共子、略して「でじきょん」(By,A.Iさん)のファンアート
(版権モノイラストARP仕様)を頂きました。
でじきょん(笑)の哀れな境遇にコロッといってしまったA.Iさんの
可愛らしい機械化少女を是非ご覧下さい♪



☆『目覚めた時、私の身体は…』☆

『美・人・形』の奴隷秘書改造END(脳と全身を改造して従順な機械人形化)や
とき○モのヒロインをただのSEX専用のメタリックドールに機械化改造してしまう
『forever with me.』など、ウチの嗜好とシンクロする部分を持つ
ASFR系サイト「固めてポン!」のoldman様から、イラストを頂きました♪
人形姫等の情報を色々教えてもらった御礼との事で、
ウチに掲載されている全ての文章系作品に被る様なイメージ
(意志に反して改造されてしまった悲壮感)を出そうしたイラストとの事です。
冷たく輝くメタリックドールに一方的に改造されてしまった少女の哀れな姿を堪能して下さい(^o^
一応、この少女がどういう用途に改造されたのか?その設定はあるのですがあえて伏せておきます♪
色々妄想して、楽しんで下さい(^^)(腕の関節が無いのが"ミソ"です)
*やはり奇麗なメタリック質感や表情など出来るだけ細部まで堪能したいので
お願いして大きいサイズも頂きました。リンクをクリックすると表示されます。
注:拡大画像からはブラウザの戻るで戻って下さい。


☆ELFIN−ELS4C☆

常連のbodyさんから壊れ機械娘を頂きました。壊れてます、ツユが出てます(^^;
皮膚解けてます、凄いです(^^;
「投稿小説コーナー」にこのイラストを元にした小説『璃花』が載ってます。



☆改造途中☆

萌え萌えなロボット化小説で楽しませて下さっている「固めてポン!」のoldman様から
サイト復活祝いにイラストを頂きました。ダルマさんにされた機械化娘の虚ろな瞳が萌えます♪

「投稿小説コーナー」に人形者がこのイラストを元に書いた小説『香織』が載ってます。



☆・・・マ・・ス・ター☆

常連のbodyさんから当サイトの10万ヒット記念にイラストを頂きました(^^)
壊れながらも、ご主人様を慕おうとする、機械化少女(勝手に設定(^^;)
が萌えます〜♪
ちなみに、この子の用途は"アレ"みたいですね(^^)



☆10万ヒット記念イラスト☆

リンクサイト「妄想ドカン」のこねいたさんが10万ヒット記念に機械化少女イラストを描いて下さいました!
ありがたい事です〜m(_ _)m
今回はアニメ調の可愛らしいキャラですね、しっぽを引っ張られると止まったりして♪


☆亜里沙改造☆

☆亜里沙☆


ナイトビダンさんからホフマン氏製作の亜里沙の第二話のイラストを2枚頂きました。


☆機械化少女の願い☆

A.Iさんから10万ヒット記念イラストを頂きました。 「でじきょん」のイメージイラストです、再改造中でしょうか?それとも解体中?
一緒に萌え!!な文章も頂きましたのでそのまま載せさせて頂きました(^^)
やはり、こういったロボット少女特有の話し方は萌えます!!

あとちょっとFlash化してみました。(629kb)絵と重なった部分は見にくいかもしれません。
☆機械化少女の願い(Flash)☆

一応、フラッシュファイルのお持ち帰りはこちら


☆こねいたさんからの贈り物☆

こねいたさんから非常に楽しい作品を頂きました(^▽^
メカニカルレディを元にした、ある漫画作品との合体パロディなのですが。
パロディ作品と言う性質上、元のメカニカルレディの作品イメージとの兼ね合いで、公開ページに行く前に少々お約束事が有ります。

「主旨は主旨。遊ぶ時は遊ぶ(掲示板の帝国ごっこ等)と言う姿勢を理解して下さる方。」
「絶対、他所に転載しないと、約束して下さる方。(人形姫の安全の為です)」
「元のメカニカルシリーズとはあくまで別物。と区別して下さる方。」
「本当のパロディは愛着から生まれるんだと、理解して下さる方。」

そして、作者のkarmaさんからは
「元作品(メカニカルレディ)を理解したうえでパロディと判ってくれて、
元作品と別の作品だと区別できる人に見ていただきたいと思います。」

とのお言葉を頂いています。
これらの約束事とkarmaさんのお気持ちを理解した方だけ、次へ進んで下さい。

−公開ページへ−



☆竜先生からの10万ヒット記念イラスト☆


スキャナーを購入した竜先生から10万ヒット記念イラストを送り直して貰えました。有り難う御座いますm(_ _)m
更に「オマケ」付きです


☆メタリックドールズ☆


『サイバー美少女0指令』完成記念上映会イベントでその映像と生でじきょん達に大満足したbodyさんがでじきょんのラフ画をアップ。
それを見て「完成品が見たい」と私がせがみ、メタリックな萌えでじきょん完成。
そして、更に黄金のデジタル有子まで描いて頂きました〜感謝です(^^)
硬質で冷たい金属のテカテカ光沢の質感がなんとも言えずエロチックで良いです
bodyさんの力作、メタリックな冷たい金属の人形にされてしまったでじきょん達の哀れで萌えな姿をどうぞご覧あれ〜♪

☆CYBORG LADY DIGITAL KYOKO☆

☆METALIC DOLL DIGITAL YUKO☆



☆「ロリータ・カルテット」☆

破李拳 竜先生の作品「撃殺!宇宙拳」の登場キャラ、
ミーチムやレモネーズ達がリモコン制御の人形に改造されてしまった姿。『コンバット・ドール』
その人形達を漫画家の福原鉄平さん(むらさきさくら団・オンライン)が自己流にアレンジして描きました。
ただ、福原さんは「撃殺!宇宙拳」では無く、同人誌の「人形姫」に登場したミーチム達をイメージしたとの事ですので
どちらかと言うとLP時代の「操り人形」と言うより「悪いお人形」と言うイメージの方が強いかもしれないです。



☆「人形少女戦隊」☆

破李拳 竜先生から「女の子達が色々な人形に改造されて戦う」と言う「セー○ームー○」の「人形版」の
幻の企画イラスト(&基本設定)を頂きました。実写作品との事ですので、実現されていたらかなり萌えた作品になっていたと思われます。
……しかし、ダッ○ワ○フに改造された女の子はどうやって戦うんでしょうね(汗)




『ある先駆者の記録…』

破李拳 竜先生から頂いた素材を私人形者が加工編集した写真仕立てのドラマです。
一部にFlashを使って有りますので、もしお持ち帰りしたい方はコチラからドウゾ。約800kb


2005年6月18日NEW
☆本庄亜里砂☆

先日移転を完了した「機械化淑女プロジェクト」のホフマンさんから、
ナイトビダンさんの作品「マテリアル・カンパニー」のキャラクター本庄亜里砂のイラストを頂きました。

☆TOPへ☆

☆掲示版へ☆

☆投稿小説コーナーへ☆

☆『リンク』コーナーへ☆