「投稿小説コーナー」

貴方は2001年5月1日から人目の閲覧者デス

NEW
『アブラメリンの小箱』



貴方の「精神制御されてしまう哀れな機械化少女&人形化少女小説」待ってマス
出来るだけ、サイトの主旨にあった作品を御願い致しますm(_ _)m
それ以外は扱いかねますので…
サイトの主旨に関しては、サイトTOPの趣旨説明。管理人挨拶掲示版等でご確認下さい。
かなり絞り込んだ嗜好を中心にしていますが、それだけ濃く深い
自分達の嗜好に正直な活動をしていますので。
(皆さん微妙な違いはありますが、中心はほぼ一つです。)
ですから、私のサイトには「社交辞令」は無いのです。
嗜好(描きたい事)が違っていれば、感想書き込みもあまり望めません…
そう言った事をどうかご理解下さいm(_ _)m

宛先はコチラへ

ningyoomoの後にno@yahoo.co.jpを付けて下さい。




『恵子』

メカギャル研究室のホフマン氏から頂いたイラストを元に
人形者がエピソードを書きました。
『2001年5月1日』

*CGバックグラウンド表示*

*ノーマル表示*




『マテリアル・カンパニー』

メカギャル研究室(機械化淑女)で連載を持つナイトビダン氏から
氏の作品「踊る人形」の世界観を踏襲した作品を頂きました。
オムニバス形式にする予定との事ですので続編への期待も高まります!!

*第一話<御夜咲 瞳> 拉致*
(ナイトビダン氏からホフマン氏製作、御夜咲 瞳のイラストを頂いたので挿し絵にさせて頂きました。)

*第二話<本庄亜里沙> 機械仕掛けの乙女*
(ナイトビダン氏からホフマン氏製作、亜里沙のイラストを頂いたので挿し絵にさせて頂きました。)

*第三話<御夜咲 瞳> 悪夢再来*
(ナイトビダン氏からホフマン氏製作、御夜咲 瞳のイラストを頂いたので挿し絵にさせて頂きました。)

*第四話<宇佐見綾子> マテリアル・オークション*
(ナイトビダン氏からホフマン氏製作、御夜咲 瞳のイラストを頂いたので挿し絵にさせて頂きました。)

*第五話<御夜咲瞳> 機械を産み出す聖母*

*第六話<水沢香奈> 闇深き世界へ*

*最終話<水沢香奈> ヒトを捨てよ、そして機械へ*

『踊る人形』

2年間続いた連載作品『マテリアル・カンパニー』もここに一応の終結を迎えましたので、ナイトビダンさんの希望もあり
メカギャル(現・機械化淑女)の「ストーリー投稿掲示板」にナイトビダンさんが投稿した『踊る人形』を収録させて頂きました。
マテカンとは非常に関連深い作品で、あわせて読むと更に世界が広がります。ハッキリ言って萌えます!!
(出来るだけ、当時のままで公開しています)

ナイトビダン氏から頂いたホフマン氏制作の
サディスティックサイボーグ「ローズ」(第二話登場)のイラスト。
☆ROSE☆

ホフマン氏から頂いた「本庄亜里砂」のイメージイラスト。
☆本庄亜里砂☆




『メタル ドリーム』

「機械化少女作品」を求めて海外サイトまで手を広げる
エネルギッシュなkarma氏から、初投稿。
ナノマシンによる「人体機械化」を扱った作品「メタル ドリーム」を頂きました。
ちょっとかわった切り口の「機械化改造シーン」をお楽しみ下さい。

*第1話 悪夢の始まり*

*第2話 潜入*

*第3話 罠*

*第4話 拉致*

*第5話 変貌*

*最終話 悪夢の終焉*




『メタル リアリティ』


人形姫の常連で機械化作品にぞうけいの深い市田ゆたか氏の『メタル リアリティ』 です。
この作品はkarma氏の「メタル ドリーム」と世界を同じくした物で時間軸の違いによるシンクロが楽しめます
ナノマシンによってじわじわ機械化して行く様子がたまりません。

*第一話*  *第二話(1)*  *第二話(2)*  *第二話(3)*  *第二話(4)*  *第二話(5)*  *第二話(6)*

  *第二話(7)*  *第二話(8)*  *第二話(9)*  *第二話(10)*  *第二話(11)*  *第二話 最終章*


  *第三話(1)*  *第三話(2)*  *第三話(3)*  *第三話(4)*  *第三話(5)*  *第三話(6)*

  *第三話(7)*  *第三話(8)*  *第三話(9)*  *第三話(10)*  *第三話(11)*  *第三話(12)*  *第三話 最終章*

*第四話(1)*

*第四話(2)*




『メカニカルレディ』

処女作「メタル ドリーム」の連載を終えたkarma氏からその続編とも言える
『メカニカルレディ』をサイト復活記念に頂きました。
前作のキャラに新たなキャラが加わり、どのような「機械化ストーリー」 を魅せてくれるのか?
今後の展開に期待は高まるばかりです。
(やりたい事が増えて全八話の予定になったとのコトです。)

*第1話 企画*

*第2話 技術調査*

*第3話 プロトタイプ製作*

*第4話 プロトタイプの問題点*

*第5話 プロトタイプから製品モデルへ*

*第6話 製品材料の確保*

*第7話 製品量産*

*最終話 製品の改良*




『OARLシリーズ』

常連のKEBOさんからショートストーリー
OARLプラント<試運転編>をサイト復活記念に頂きました。
(「オフィスオートメーテッドロボットレディー」)
このお話しはKEBOさんの実体験がヒントになっていたりします(^^;
詳しくは感想等にあわせて聞いてみて下さいね(^^)
(なお、このシリーズはKEBOさんからイメージ付きのhtmlファイルで頂いています。)

*OARLプラント<試運転編>*

*『Tsubomi Week』*




『璃花』

常連のbodyさんから頂いたイラスト(『ELFIN−ELS4C』)を元に人形者がショートストーリーを書きました。
bodyさん、お待たせしちゃってスイマセンm(_ _)m(読みは"リカ"です)
『2002年12月22日』

*『璃花』*




『香織』

「固めてポン!」のoldman様から、サイト復活祝いに頂いたイラスト(『改造途中』)を元に
人形者がショートストーリーを書きました。
『2002年12月22日』

*『香織』*




『ジューじゅン・ブライド』

常連のKEBOさんから読切り作品を頂きました。
激しい戦いのすえ恋人を勝ち取った花嫁に待ち受けていた真実とは?
ちなみにこの作品には「ボーナストラック」?(笑)が隠されています。
読み終えたアト探してみて下さい♪
(なお、この作品はKEBOさんからhtmlファイルで頂いています。)
『2003年1月15日』

*『ジューじゅン・ブライド』*


『フレンズ』

BBSで話題になった斜体文字(ロボット発言ぽいかも〜)の件でKEBOさんから実験作品を頂きました。
機械化されてしまう家出娘が萌えます♪
(なお、この作品はKEBOさんからhtmlファイルで頂いています。)
『2003年3月6日』

*『フレンズ』*




『Dolling Factory』

前々から掲示板で話題にのぼっていたKEBOさんの鬼畜作『Dolling Factory』がとうとう登場です。
激萌えなロボット化だけではなく、色々な人形化嗜好が盛り込まれていて読み応えがあります。
それからこの作品はAVGのように選択肢で読みたいキャラを選択出来ます。まず最初は一人の視点で最後まで読んでから
他のキャラの視点を試すと、ストーリーを追いやすいと思います。
注*この作品にはかなり鬼畜な描写が含まれています、そういう描写を好まない方はご注意下さいですm(_ _)m
ちなみに、私は激萌えですが(^^)
(なお、この作品はKEBOさんからhtmlファイルで頂いています。)
『2003年6月21日』

*『Dolling Factory』*




『マシンチューニング』

karmaさんから『メカニカルレディ』の最終話と同時に頂いた新連載『マシンチューニング』です。
自分を助け姿を消した姉を探して古い洋館に入った主人公は
腕も足も頭も無い女性の胴体だけのロボットのチューニングを依頼されるが…

*第1話 マシンとの出会い*

*第2話 マシンの感触*

*第3話 マシンの操縦*

*第4話 マシンの正体*

*第5話 マシンと共に*

*最終話 マシンへの愛情*




『星に歌えば』

karmaさんから宇宙が舞台の作品『星に歌えば』を頂きました。
宇宙軍のパイロットになる事を夢見て努力して来た彼女を待っていた運命は・・・・

*第1話 夢への一歩*

*第2話 自動操縦船*

*第3話 無人船に響く歌声*

*第4話 金田の赴任*

*第5話 乗務員達の不満*

*第6話 宇宙ゲリラの罠*

*第7話 玲子の脱出*

*第8話 戦闘ロボット発進*

*最終話 葉留香、永久に*




『メタリカント』〜遭遇〜

KEBOさんからちょっと違った機械化支配物を頂きました。
身体や意識を造り替えられてしまう描写が木目細かくて、萌えです。
(なお、この作品はKEBOさんからhtmlファイルで頂いています。)
『2003年12月25日』

*『メタリカント』〜遭遇〜*




『からくり魔人』

karmaさんから新連載『からくり魔人』を頂きました。今度の舞台は時代劇?
まさにお人形さん然とした「からくり人形」的な姿に造り替えられてしまう女の子が激萌えです!!
現在の予定では20話近くなるかもしれないとのコトです。

*第1話 異界からの侵入者*

*第2話 人形創作*

*第3話 沙耶の修行*

*第4話 楓人形*

*第5話 魔人を追う者*

*第6話 お鶴人形*

*第7話 人形娘の襲撃*

*第8話 沙耶とお鶴*

*第9話 別れ*

*第10話 沙耶の帰還*

*第11話 亜耶との再会*

*第12話 勝利の宴*

*第13話 亜耶と才馬*

*第14話 山賀の反撃*

*第15話 沙耶改造*

*第16話 沙耶人形*

*第17話 再会*

*第18話 雲慶と亜耶*

*第19話 沙耶復元*




『チャイナドール』

『メタル リアリティ』を連載中の市田ゆたかさんから読切り作品を頂きました。
この作品には私のチャイナなイメージが多分に反映されていて、
何処か微笑ましいんですが、ロボット化の哀れさのツボはしっかり押えられています。
『2004年9月12日』

*『チャイナドール』*




『ブラックボックス』

市田さんから先日の『チャイナドール』の外伝『ブラックボックス』を頂きました。
『チャイナドール』で人気が有った"お茶組みメイド人形"F3579804-MDサユリがメインのお話しです。
人間だった女の子が段々従順で清楚なメイドロボットへと作り変えられて行くさまが激萌えです♪

*『ブラックボックス』【Ver 0.1】*

*『ブラックボックス』【Ver 0.5】*

*『ブラックボックス』【Ver 1.0】*

*『ブラックボックス』【Ver 1.1】*

*『ブラックボックス』【Ver 2.0】*

*『ブラックボックス』【Ver 2.1】*

*『ブラックボックス』【Ver 2.2】*

*『ブラックボックス』【Ver 3.0】*

*『ブラックボックス』【Ver 3.1】*

*『ブラックボックス』【Ver 3.11】*

*『ブラックボックス』【Ver 3.12】*

*『ブラックボックス』【Ver 3.13】*

*『ブラックボックス』【Ver 4.00】*

*『ブラックボックス』【Ver 4.5】*




『強奪』

相互リンクのMCサイト『E=mC^2』さんや、女怪人サイトさんに作品を載せている舞方雅人さんから
初のロボット化作品を頂きました。やはりこうやって敬語で話すロボットにされてしまう女性は萌えますね〜

『2005年3月20日』

*『強奪』*




『Metal Doll Princess』

掲示板への書き込みやチャットへ参加して頂いているRuiさんから初のロボット化作品『Metal Doll Princess』を頂きました。
現在の予定では3人の少女達が改造される連載になるとの事。これからの展開が楽しみです。

*MDPキャラ紹介*

*一章「和泉瑠衣/Rui」ACT1「始まり」*

*一章「和泉瑠衣/Rui」ACT2「変化」*

*一章「和泉瑠衣/Rui」ACT3「従順」*

*二章「更科瑠美那/ルーナ」ACT1「New Material」*

*二章「更科瑠美那/ルーナ」ACT2「Remodeling」*

*二章「更科瑠美那/ルーナ」ACT3「Obedient Metal Doll」*

*三章「鷲月沙羅/レイヴン」ACT1「Another Doll」*

*三章「鷲月沙羅/レイヴン」ACT2「侍従として」*

*三章「鷲月沙羅/レイヴン」ACT3「沙羅/レイヴン」*

*三章「鷲月沙羅/レイヴン」ACT4「変幻素材」*

*〜Side Story〜―水代楓―*

*第四章「ヴァルキリーナンバー」ACT1「VN―01唯」*

*第四章「ヴァルキリーナンバー」ACT2「VN―02フィーリア」*

*第四章「ヴァルキリーナンバー」ACT3「セイナ/セリス」*

*第四章「ヴァルキリーナンバー」ACT4「3Days In 1st Day」*




コンバット・ドール開発史・プロトタイプ零号』

もう20年以上前から女の子をロボットに改造しまくっている、破李拳竜先生から。
初の小説作品を描き下ろし挿絵付きで頂きました。
先生の「撃殺!宇宙拳」で活躍した「コンバット・ドール」のプロトタイプとして改造された少女
「ケイト・パトリクス」に焦点をあてた、ちょっとした外伝的な作品です。

*ACT1*

*ACT2*

*キャラクター紹介*




メタルユートピア 〜Metal Utopia〜

常連の通りすがりのMCマニアさんから初のロボット化作品を頂きました。
今まではリンクしているMCサイト『E=mC^2』さんでマインドコントロール系の作品を書かれていましたが
今回は本格的にナノマシンによる改造や洗脳と言う機械化系の作品を書いて頂けました。
これからどんどん女の子を改造して行くとの事ですので、今後の展開に期待です。
※MCマニアさんの希望で『遺産』とは差し替えになりました、どうぞご了承下さい

*第1話 〜Ayane〜*




『双子のパーソネイター』

人形姫の作品に興味を持って頂いたシンゲツサイさんから初投稿です。
「機械に落ちていく課程」と「落とされる側の抵抗(サディスティックな感じの)」を重視している、
(それが萌える)との事で女の子がどのように機械人形へと変わり果てて行くのかこの先の展開が楽しみです。
連載は全四話を予定しているとの事です。

*フィーナ編 1*

*フィーナ編 2*

*フィーナ編 3*

*フィーナ編 4*




『バーチャル秘書』

チャットでの雑談で生まれたネタを市田さんがカタチにしてくれました。
給料アップと独身寮と言う甘い言葉に新たなOA商品『バーチャル秘書』のプロトタイプとなる事を承諾してしまった藍子でしたが…
商品化の為に段々自我その物が書き換えされて行く予定のようですし、この先の展開が楽しみです。

*Phase.01*

*Phase.02*




『アトリエ・サチコ』

KEBOさんから、久しぶりの読み切り新作『アトリエ・サチコ』を頂きました。
休日を利用して友人の叔母の洋館へと遊びに来た美歌達の運命は…
以前KEBOさんが書きたいと言ってた館モノですが。じわじわ迫ってくる恐怖の演出が流石です。

*『アトリエ・サチコ』*




『アンバー・リトル』

シンゲツサイさんから読みきり作品『アンバー・リトル』を頂きました。
戦争の為に強制送還された母親は幼い娘をロボットとして密入国させようとしますが…

*『アンバー・リトル』*




「スペシャルカクテル『人形姫』」

常連の市田さんから70万HIT記念に投稿を頂きました
日々の生活に嫌気がさしていたOLが入ったお店で彼女が飲んだ特別製のカクテルの効果は……

*「スペシャルカクテル『人形姫』」*




『からくり巫女』

2007年の新年祝いに市田さんから投稿を頂きました、何時も有難う御座います
何時までも綺麗でいたいと言う女の子の願いを叶えたのは神か悪魔か…

*『からくり巫女』*




『ハッピーエンド』

シンゲツサイさんから久しぶりの読みきり『ハッピーエンド』を頂きました
母は何時も妹にそっくりな機械人形を連れ歩いていた、しかしその人形は……
母親の歪んだ愛情の犠牲にされてしまう姉妹の哀れさが萌えます

*『ハッピーエンド』その1*

*『ハッピーエンド』その2*

*『ハッピーエンド』人物紹介*




『The Robot Teacher』

以前から海外のロボット化小説にも注目していたのですが、いかせん管理人の私本人が英語が出来ない為
これといったアクセスも紹介も出来なかったのですがkarmaさんがメール等で御付き合いの有る
Dr.Robo氏から作品の翻訳掲載許可を頂き『The Robot Teacher』の作品を紹介する事が出来ました
有難う御座います。掲載を許可して下さったDr.Robo氏にも感謝致します。
元の掲載サイトはコチラです
http://www.many-realms.net/LTBSA/stories/roboTeach1.htm
自我を奪われ機械的な女性ロボットにされてしまう女教師が萌えます!
続編の『Student-Teacher Relationship』はコチラ
http://www.many-realms.net/LTBSA/stories/studtchr.htm

*『The RobotTeacher』*




『ただいま整備中。』

以前メカギャル研究室に投稿をされていたKelbinさんの長編読みきり『ただいま整備中。』です
男性ばかりの前線部隊に配属されて敵の攻撃で四肢を失ってしまった機械化兵士タチバナ・リサ
彼女の運命は…
Kelbinさん掲載がこんなに遅れてしまって本当に申し訳有りません

*『ただいま整備中。』*




『アブラメリンの小箱』

市田さんの新連載『アブラメリンの小箱』です。
改造によるロボット化では無く魔法による人形化と言う今までとはちょっと毛色が違う作品ですが
女の子が従順で礼儀正しいお人形のようになってしまうのが好みの方にはツボかと
この後の展開が楽しみです。

*第一話前編*

NEW
*第一話後編*




☆TOPへ☆

☆掲示版へ☆

☆投稿イラストコーナーへ☆

☆『リンク』コーナーへ☆